tel:0120-941-057
お問い合わせ

みなとみらい〜BUKATSUDO〜IN横浜での写真撮影夏はすぐそこ

2015/06/3

どうもとしです。

 

ご無沙汰しております( *´艸`)

 

本日はみなとみらいエリアで夏メニューの写真撮影を行ってきましたよ♪♪

 

みなとみらのドックヤードガーデンのシェアースペース「BUKATSUDO」さんのキッチンをお借りしての撮影で最高のショットが

 

撮れたと感じております♪♪

IMG_5185

IMG_5166

IMG_5192

IMG_5167

見て下さいこのスタッフの真剣な顔(^◇^)

 

私天然パーマも一生懸命取り組ませて頂きました。担当はカメラマンです(笑)

 

TONKYケータリングデリバリーではお料理の写真をスタッフ一同で全て撮影しております♪

 

なぜならお料理の美味しさを自分達の手で最後迄お伝えしたいという気持ちがあるからです(^_-)-☆

 

そして、こちらが力作の集合写真です!!!!

 

IMG_5197

 

夏色全開のイメージはTONKYケータリングデリバリーのスタイルの中で新しい試みであります。

 

写真撮影3時間フル活動で頑張らせて頂きました!!!!

 

夏メニュー発表までカウントダウン、、、、、、、

 

ケータリング

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る