tel:0120-941-057
お問い合わせ

そういえば5月にマニラに行って参りました♪

2018/06/10

どーもー!

皆様こんにちは!はまです!

 

そういえばのそういえばなんですが、

自分の中で毎年恒例としている海外に年1で必ず行くという企画、

 

今年は5月にマニラに行って参りました!!

 

なんと社長に誕生日プレゼントとして旅費をもって頂けることにっ!!

さすがです!太っ腹!!

 

やはり海外というのはテンションがあがりますね♪

思い出しただけでワクワクします!

毎年違う国にを心がけているのですが、

やはり初めての国は文化も違えば、言葉も違って

(まぁ、どこも大概英語なのですが)

新鮮さがありますね!

 

早く次回にならないかと今から心待ちにしております^^

 

そんなマニラですが、

今回の旅はいつもとは少し違う旅となりました!

社長のお知り合いの関係もあり、

そのお知り合いの方が運営してるバリの飲食店スタッフの

海外研修にご一緒させて頂くことになったのです!

 

マニラでバリの方々と行動を共にするといった

なかなかない組み合わせでの研修に参加させて頂きました♪

 

朝食、昼食、夕食、バー、と色々なお店にスケジュールを組んで

見に行きましたが、オシャレな店や美味しいお店ばかりで

いい勉強になりました^^

 

人気のベーカリーカフェに行ったり

カクテルの種類が豊富なお店に行ったり

載せきれないほどのお店を回りまして

(載せきれないお写真はまた今度ご紹介いたします♪)

さすがに食べ過ぎてしまいましたが、せっかくの海外なので

悔いを残さぬよう、喰らいついていこうと必死になってたことが思い出となっております。w

 

内装などオシャレなお写真も

また近々ご紹介させて頂きますねー^^

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る