tel:0120-941-057
お問い合わせ

さっぱり!夏メニュープラン!

2019/08/11

こんにちは(^▽^)/宮島です♪♪

いよいよお盆に入りましたね!!皆さんいかがお過ごしですか?

私は、最近暑い日が続いている事もあり、そうめんにハマっています!

やはり暑いとさっぱりしたものが食べたくなりますよね・・・!

この夏は、流しそうめんをやりたいな~と思っています(⌒∇⌒)

 

さて、本題に入りますが、、、

先日は横浜市でのケータリングにお伺いしました☆彡

イワシのカルパッチョで御座います!

レモン風味のパッチョソースが塩味の効いたイワシとよく合います!

こちらはエビと卵のデリ風ポテトサラダで御座います!

エビがプリプリです♪♪

この日は私が造花の装飾をさせて頂きました!

どのように、どんな角度で花を置いたらお洒落に見えるのか日々研究中です!

夏メニューはさっぱりした料理が多く、夏バテしていても食欲そそられます♪

ホームページに夏メニュープランの詳細も掲載されているので気になる方は

是非チェックしてみて下さい!

ではまた(@^^)/~~~

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る