tel:0120-941-057
お問い合わせ

お花見ケータリング♪

2019/03/24

こんにちは!!

カズヤです。

 

みなさん、とっっってもお久しぶりですねー。

お元気でしたか?

 

いつぶりのブログかなーなんて思い返してみたら去年の11月以来のブログ更新でした。

改めまして、

みなさんあけましておめでとうございます。

本年もTONKYケータリングをどうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけで、最近は相も変わらず仕込みにケータリングにせっせと精を出しているわけです。

 

そして気づけば街ではもう桜が咲き始めましたね♪

どうやら今週末が一番の見ごろらしいですよ!!

 

ちなみに、お花見の起源は奈良時代で、桜や梅の花を見ながら詩を詠んで楽しんでいたそうですよ。

ちなみにちなみに、菊の花であれば「菊見」、梅の花であれば「梅見」、というように、本来はその花の名前を最初に持ってくるのだそうです。

 

それでも花見といえば桜ですよね♪

夜桜のライトアップもいいですが、今では造花やVR映像を使った「エア花見」なんてのもあるらしいですよ。

 

.

..

ん?

ということは!?

当社の造花をふんだんに使ったテーブルコーディネートもエア花見になるということですね!?

 

 

いかかでしょうか!?

そして今なら!!

このブログの読者様限定で!!!

問い合わせ時に「エア花見希望」とお伝えいただくと!!!!

気合4割増しでお伺いさせていただきます!!

わーいわーい

どうしようか悩んでいる方も、まずはお気軽にお問合せください♪

素敵なパーティをお約束しますよ!!

 

それではまたお会いしましょう。

カズヤでした。

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る