tel:0120-941-057
お問い合わせ

いよいよ元町中華街のパーティースペースのロゴが見えてきました!!!

2015/09/8

どうもとしです♪

『FunNY Wap』のロゴベースが出てきました(^◇^)

どうですか?みなさん

IMG_5999

IMG_5998

のどちらかをさらに詰めていきより良いロゴにしていこうかと!!

そして!!

IMG_5997

会場も着々と施工が進んでおります♪

IMG_5996

明日は私「とし」は塗装に入ります!!!

と言ってもできる事は塗装のベース(下地)のみですが(笑)

IMG_5995

さらに!!

本革の椅子が届きました!!

足元はアイアン調で出来ております(^◇^)

そして!!!!

TONKYケータリングデリバリーのサイトがこの度リニューアル致しました(^◇^)

⇒こちら

ケータリング

具体的に申しますとこの度のサイトリニューアルにより、スマートフォン(携帯)対応ができるようになりました!!

ですので、皆様一度お手持ちの携帯でサイトを見てみては如何でしょうか?

9月に入りさらにトップギア全開のTONKYケータリングデリバリーは本日も台風に負けず営業しております!!

さっぁ!明日の塗装の準備しよっと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る