tel:0120-941-057
お問い合わせ

【新メニュー開発】横浜から送ります!TONKY

2011/07/11

 

クラッカーどうも梅雨明けましたね!!

いよいよ夏到来です♪

私の頭は天然パーマで形成されているので、非常に嬉しい限りですあせる

滴る汗をぐっと堪え本日も『とし』がせっせとブログ更新させて頂きますクラッカー

本日は、キッチン『ゆたか』と共に新メニューの試作に挑戦していましたo(〃^▽^〃)o

その名も『季節野菜のスカペチェー』元々はスペインから流れて来た調理法だそうですラブラブ!今では、代表的なイタリア料理だそうです!!

その味わいたるや、オリーブオイルのコクと白ワインビネガーのフルーティーな酸味が

野菜の甘みを引き立てる感じ♪最高ですラブラブ!そして、そこにアッシェにしたミントを入れる

事で、口の中に夏の爽快感を演出グッド!使用したお野菜はイタリアと言えばの「ズッキー二」

そして、夏野菜の「ナス」ひらめき電球

見た目はちょっと試作的要素が出ておりますが、味は格別といったとこです(笑)


これからもどしどし試作致しますクラッカー


横浜 関内 貸切


ケータリング 東京

横浜 ケータリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る