tel:0120-941-057
お問い合わせ

【恵比寿周辺のお勉強】ケータリングのお勉強

2016/07/31

どうもとしです。

 

先週諸先輩方とケータリングの勉強を兼ねて、恵比寿周辺のお店探索ツアーを慣行致しました

 

計3店舗

※お店のお名前に興味がある方はご連絡下さい。

 

最初のお店はこちら!!

IMG_8851

牛カツが限定3色のお店です、事前予約でお伝えしないと通常メニューに載ってないという事実!

牛にカツ最高の組み合わせでした。しかも、トリフが添えてあり香りもまたまたGOOOOD!!

 

二件目のは恵比寿の裏路地にある昔ながらの焼き鳥屋さん、

レアな部位の串などもありましたが、食べる事に夢中で写真を撮り忘れてしまいました

 

そして、三件目

IMG_8856

IMG_8857

IMG_8858

TONKYケータリングデリバリーと言えば、イタリアンがメインのケータリング!

最後はイタリアンで〆させて頂きました!!

上記2名の写真は即菜としてのお料理達♪

決めてはオリーブオイルと食材そのものの旨味でした!

そして、店長おすすめの赤ワインを頂き、口の中に広がるマリアージュを堪能させて頂きました(^◇^)

 

この日も18時〜始まり、終電帰宅となりましたが、諸先輩方の有り難いお言葉を頂き、

これからのTONKYケータリングデリバリーをさらに盛り上げていけたらと思います(^^)/

 

そして、月1回は今後も継続出来たらいいなぁ〜の勉強会となりました。

 

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る