tel:0120-941-057
お問い合わせ

「夏と言えば?」

2018/06/30

 

 

皆さんこんにちは( *´艸`)ナナミです!!

この時期になるともう既に黒く焼けてきている私も今週末に海に行くのでさらに焼けそうです(;´・ω・)

→基本的には日焼け止めクリームを塗らない派です

 

今年の夏は去年よりも熱くなりそうですね。。。。

皆さん、水分補給はしっかりとって熱中症対策していきましょう!クーラーの部屋でも油断は禁物です!

 

さて、前回は夏特典について書かせて頂きましたが

皆さんは「夏と言えば」何を思い浮かべますか?

 

私はとっさにキンキンに冷えた生ビールを思い浮かべました(笑)

私自身、最近お酒を飲みたいと思えるようになり、いろんな種類のお酒を飲んでみたいと思っているのですが

どれから買えばいいのやら。。迷い中です。。。

 

そんな中、我がTONKYケータリングでお客様にも満足して頂いているのが

・サーバーから注ぐキンキンに冷えた生ビール

・多種多様なカクテルの数々            です(^_-)-☆

 

お酒好きのお客様にすごく喜んで頂いてます!

私も見ていて飲みたくなってます!(笑)

 

お料理とセットだとよりお得ですので

いっぱい食べていっぱい飲んでこの夏の暑さを私たちスタッフと一緒に楽しんでいきましょう!(^^)!

 

 

 

 

それでは先日ケータリングにお伺いした横浜市青葉区のパーティーのお写真にて失礼致します!!!

 

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る