tel:0120-941-057
お問い合わせ

◆元日本代表 DF松田直樹様 心からお悔やみ申し上げます。◆

2011/08/5

こんにちはとしです 先日お亡くなりになられました。

松田直樹選手へ 「心からお悔やみ申し上げます」 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110804/scr11080413420007-n1.htm 【松田選手の記事】

サッカー&フットサルが好きな私ですが、選手の名前などは全くと言って知らな

いのですが、 松田選手の事は知っていただけに衝撃的な事実でした。

(※直樹=私は寿樹ですの共通点)後元日本代表というのもありますが、、

まだ、34歳という若さでこの世を去り、サッカーファン・選手・関係者に愛さ

れていた事が各紙面からも 如実に記載されていました。

一つの事に生涯を掛け、一生懸命取り組み、悔いの残らない人生を私も送ろ

うと勝手に心に決めた日となりました。

ケータリング 横浜

関内 沖縄 居酒屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る